今度の土日はWAVEに行こう♪

 アットホームラボの見学会のお知らせ

7月1日・2日 資金計画セミナー 
  モデルハウス WAVE にて開催! 
   
  7月8日・9日 完成現場見学会
大貫 高田ウエストニュータウンにて開催!
ペットと共に暮らすおうちのご提案♪

 

今日7/1(土)と7/2(日)の土日は
モデルハウスWAVEにて


わたしたちのおうちづくりはここから始まる!
~失敗しない資金計画セミナー~
開催します

初めてのおうちづくり、何から始めればいいかわからないというご家族様にぴったり!
人生で一番とも言われる大きな買い物だから失敗できない!
後悔しないおうちづくりを進めるためにまずはここから始めましょう♪


銀行の住宅ローン、実はどの銀行も同じじゃないってホント?
自分たちが安心安全にお借入れできる金額っていくら?
建てたいおうち、一体いくらで建てられる?


など、お友達には聞きづらいホントのところ、お伝えします
大切なお金のことは避けて通れないポイントだから
まずはちゃんとお話を聞いて後悔しないおうちづくりを進めましょう


18号バイパスそばのモデルハウスが2棟並ぶ楽しいエリアに
ぜひお子様連れでお越しくださいませ😊

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262
ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上
見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ