おうちづくりを託す会社のさがしかた②

アットホームラボの見学会のお知らせ

7月1日・2日 資金計画セミナー
モデルハウス WAVE にて開催!

7月8日・9日 完成現場見学会
大貫 高田ウエストニュータウンにて開催!
ペットと共に暮らすおうちのご提案♪

 

おうちづくりを託す会社というのは、ご家族にとってとても大きなお買い物を任せる会社ということ。

お買い物というと、お店に行って、選んで、お金を払って…という流れが一般的ですが、住宅会社に置き換えてみると

実は建てるまでがお仕事…ではありません

 

おうちを建てる、住む、住む、ずっと住む。。。

何年・何十年と住み続けるおうちは家族の成長や思い出と共に痛んできたり、故障したりすることもあります。

そんな時、自分のおうちを建てた会社がもう無かったらとっても困ります

修理をしたいけど、どこに頼もう?

ちょっと頼みたいことがあるんだけどどうしたらいいのかな…?

そんな時に依頼できる会社がある安心感はとても心強いと思います。

 

長く安定した会社経営をすることは私たち会社の人間だけではなく、建ててくださったお施主様のご家族のためにもとても大切なことだと考えています。

建てた後、アフター点検サービスもない、なにかあってもなかなか来ない、頼んでも嫌な顔をされる…など

頼りたくても頼れない会社さんも悲しいですがあるんです

安定経営をしている、アフターがしっかりとしている会社に託すことこそ、

目先のお得感よりも大きな大きなメリットになるんですよ

そんな会社の見極め方はおうちづくり相談会にてお伝えしています

損しないおうちづくりがしたい方はぜひお聞きになってくださいね

 

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262
ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上
見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ