いつもありがとうございます

昨日はアットホームラボの頼れるディレクター、中村さんのお誕生日でした

みんなでお祝いしようとケーキを準備
{2A65DD7C-4159-4C51-B979-DF3F0A720ACB:01}
控えめな中村さんだけに写真はプチサイズにしておきました
 いつも迷惑ばかりかけているのに、前もった段取りと本質を理解してくださるセンス、そして年上なのに私たちと同じ目線まで降りてきてくれる中村さんには頭が上がりません
 
アットホームラボは本当にステキなスタッフばかり
こんな環境でお仕事できるなんて幸せ
忙しいけれど誰かのために頑張ろー
 
6月ももう中旬だというのに、雨らしきものが降りません
局地的な大雨ばかりで、いつ梅雨がくるのやら…?
ムシムシするので、冷房をかけていたら28℃設定でもちょっと寒かったくらい
年に数回あるエアコンのお掃除もしてもらい、
{24DFAE03-A477-4A46-87C7-EF6B7A5C2069:01}

スッキリ✨綺麗さっぱりエアコンで今年の夏も涼しく過ごせそうですね

アットホームラボのブログ