あっという間に過ぎゆく春

昨日はある現場へ足を伸ばして行ってきました

道中、桜並木が川沿いに並ぶ所で風に吹かれて舞う桜の花びら・‥
{0A151F88-0B24-421D-8E56-1518EDA922F9:01}
桜吹雪がとっても綺麗でおもわずパチリカメラ
大好きな桜の季節が終わるのは寂しいですが、また来年が楽しみです
今年は全然お花見に行けませんでしたが、来年はもう少しいい天気が続くといいですね
 
現場はかなり工事が進み、とっても素敵に仕上がっていました
{0189D7DE-BBE5-4C31-987E-FE4FC22FF2C8:01}
全貌はあとでのお楽しみ…
 
現場を確認しに行ったのに、床が塗りたてで全く入れなかったというオチも
その後はお客様とのお打ち合わせ
クロスや造作などなど細かい所もきちんとお伺い
とっても素敵になるご提案をさせてもらったのですが、なんとか叶うといいなぁ
 
やっぱり、おうちづくりは楽しいです

アットホームラボのブログ